カツ⛰️コン⛰️寒🥶

2024.01.07(日) 日帰り

DAY 1

今年初のカツコン活 今日は寒いぞ予報だったけど天気晴も良かったし、正月太りした体に喝を入れる為、カツコン❗️ 天狗谷から葛城山へ、空気が冷たい🧊 なまった体が悲鳴🙀をあげる 寒いのに汗💦で汗びえ🥶脱いだり着たりの繰り返し🔁山頂付近は誰もいてなくて、地面がカチコチに凍ってたので足早に金剛山へ 葛城山から水越峠まで下る急登階段で脚🦵のダメージ、もみじ🍁谷に入った頃はボロボロ笑 でも歩みを止めませーん  いつも早い時間に登るのでこの時間の山頂の賑わいにびっくり🫢外のテーブルに座る所がないくらいいっぱい🈵運良く空いたのでラーメンとどら焼き食べて下山… しかし寒かったー山頂も➖1℃やし風が冷たかったですね🥶しっかり行動食とラーメンどら焼き食べたので減量できなかった山登りでした😰 天狗谷⤴️ ダイトレ水越⤵️ 水越→もみじ谷⤴️ 青崩道⤵️