今年も蛭ヶ岳で♡

2023.12.31(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

(喪中のため年始のご挨拶を失礼させていただきます) 今年も蛭ヶ岳で年越しの素敵な時間を過ごさせていただきました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 完全に雨の予報でしたが、凄腕晴れ師さまがご一緒してくださったお陰なのでしょうか⁉☀ 今回でホンモノだと確信しました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠) 蛭ヶ岳山荘に不足しているお水などをみんなで歩荷します! 私が歩荷したお水は3L。 それと自分の飲料3Lに、食料や小屋泊の荷物等などでザックはパンパン💦 レインカバーのないザックなのでビニールで包み、背負子にくくり付けて+サブザックというスタイルDEATH😂左肩が死にました🤣 でも2日間、最高の仲間達と最高の時間を共有させていただいたので、また今年も最高の1年になること間違いなしだと思います✨ 昨年も色々ありましたが、フォローしてくださったり、コメントをくださった皆さま、一緒に山での時間を共有していただいた皆さま、本当にありがとうございました😌 今年もどうぞよろしくお願いいたします✨