犬連れ登山。嫁と銀婚式登山。陣馬山

2024.01.01(月) 日帰り

DAY 1

明けましておめでとうございます。 初日の出を拝みに嫁とちっぷ、2人と1匹で和田峠から陣馬山へ。 昨年11月で結婚25年、銀婚式を迎える事が出来ました😄昨年末は嫁と予定が合わず、2か月遅れの銀婚式登山となりましたが、私とちっぷにとっての始まりの山、嫁と3人で初めて登った思い出深い陣馬山で、初日の出を見て記念に残る銀婚式登山となりました。 和田峠駐車場、4時半着。駐車場は7〜8割埋まってる。警察車両も到着。 とりあえず5時半まで車で待機中も続々とやってくる。5時過ぎにはほぼ満車。 普段、絶対に山に登らないだろうなぁという人も多数。皆さん固唾を飲んで、初日の出を待ってました。 しかし、日の出が近づくに連れてどんどん気温が下がる。身体は冷え切りました。来年は江ノ島からで良いかなぁとちょっと思いました💦 それでは、今年も宜しくお願いします😄