龍を見に行こう🐉粟ヶ岳_2023-12-29

2023.12.29(金) 日帰り

DAY 1

富士登山から一夜明けて 今年最後の山だったハズなのに 体の不調ゼロでしたので今年3回目のお茶の山へ 『🐉龍を見に行くよ!』 家を出る前から盛り上がる父と子 一年前は🐇を見に行ったのが最近のことのよう https://yamap.com/activities/21689776 山頂で🐉龍を見ながらパンを食べる約束をしたのに‥ 父はパンを家に忘れました😅 高山だったらハンガーノックで死んでましたね💦 猛謝! 前回と同じく山頂周りを自分の足で🦵 山頂に着くと『ついた!ついた〜!』 大盛り上がり 龍🐉を見つけて 『恐竜いたぁ☝️✨』 またまた大興奮。 昨日登った富士山🗻も見れてよかった😁 (今日の方が天気が良く、今日富士登山にすれば‥と心の声) 🐍蛇(巳)を見に行く頃には自分の足で往復↔️できるかしら⁉️ 来年が楽しみです😊 to the next peaks…! 画像の最後は過去の干支を振り返り (牛は行けなかった・・・)

活動の装備

• ニコン(Nikon)
    D750
  • ガーミン(Garmin)
    fēnix 6X Pro Dual Power
  • オスプレイ(OSPREY)