㊗️初山スキー⛷️in 音江山🏔️

2023.12.20(水) 日帰り

DAY 1

えりん2年目の出だしは、㊗️初🏔️スキー⛷️in音江山👏 青と白が戻ってきましたー✨ 今年の春先になり、雪山🏔️との少しの期間お別れと、 寂しい気持ちになっていました😭それ以降も、 お休みの日に、晴れ☀️となるとテンションが上がり、 すぐさま☝️雪山に向け、夏登山を頑張ってきましたー🤣 先日、スキー場で山スキーの練習をして⛷️😆 練習と言えるかどうか😅はハテナ❓ですが😂 初山スキー⛷️デビューに選んだお山🏔️は、音江山✨✨ 登頂できるかどうか、どこまで登れるかどうか、全くもって⁉️⁉️⁉️な中、それでも、いざ登頂できた時の為🎊に「音江山」の山頂標識をパウチして作っていたのに🤔 会社🏢での送別会🍻もあり、すっかり持ってくるのを忘れてました🤣やっぱり、こんなところがえりんです😅 そんなこんなで始まった音江山👍 スキー⛷️で登山⁉️シールで登れる⁉️降る時は⁉️など。 疑問点がたっくさんの中、「百聞は一見にしかず」‼️ 流石にその通りでございました👏 スキー⛷️が上手いと、きっともっと楽しめるはず。。。。詳しくはキャプションで。

音江山・沖里河山 音江山🏔️🅿️除雪はされていて、10台以上駐車可能🚗
この日の気温はマイナス11度🥶
電波📶有り、トイレ🚻無し。
雪が無ければ、登山口付近まで車で通行できますが、
雪の為、林道からのスタート🚶です。
どなたかが数日前に作ってくれたトレースが有り、
助かります🙇
音江山🏔️🅿️除雪はされていて、10台以上駐車可能🚗 この日の気温はマイナス11度🥶 電波📶有り、トイレ🚻無し。 雪が無ければ、登山口付近まで車で通行できますが、 雪の為、林道からのスタート🚶です。 どなたかが数日前に作ってくれたトレースが有り、 助かります🙇