山友さんと佐野20Summ its三床山・小三床山・烏ヶ岳・二床山・一床山・西入の頭

2023.12.10(日) 日帰り

DAY 1

三床山の ツアーを 申し込んでいましたが 中止になったので 山友 さんと 三床山に 行ってきました 。 山友 さんが ガイドさんを 頼んでいてくれたので 低山ですが アップダウンの 多い 岩山でも安心して 歩くことができました 。 ぽかぽかの 良いお天気で 稜線から見える 景色も 素晴らし かったです😊💕 8:50 田沼駅 集合 です    山友達 4名です タクシーで 鹿島神社 近くの 駐車場 まで行きますが タクシーは 4人までしか乗れないので ガイドさんは バイクで 後からついて来ました。 (タクシーは 4名しか乗れないので タクシーを 2台にすると コストがかってしまうと ガイドさんの計らいで東京から 来て 前泊していました。 優しい 思いやりのある ガイドさんです) 下山後も タクシーで 出流原 一の館 で 入浴 して 近くの 「丁庵」お豆腐屋さん により お買い物したり アイスを食べたり 楽しんで 田沼駅まで ご一緒しました 私たちは 電車で 帰宅 ガイドさんは バイクで 東京まで戻りました。 少人数でしたので 和気あいあいと 楽しい山 旅が出来ました😄🎶👍 山友さんガイドさんありがとうございました😊🙏