御正体山

2023.12.06(水) 日帰り

DAY 1
2487 / 2048 m

ホントは別のお山計画してパッキングも済ませていたけど、前日夜に日帰りで帰れるのか怖くなり、お休み1日だけなので、安心して絶対帰れるお山にチェンジ‼️ 二百名山の御正体山と富嶽三十六景の赤岩、石割、大平の入ったロングコースです♪ 計画してみると、CTx1.0だと到着21:30。x0.6にすると丁度いい😅行けるのか⁉️まぁエスケープルートも所々あるので行けるところまでのつもりで出発です😆 最初は貯金しながら進み、御正体山で貯金使い果たしてしまったが、なんとか予定のバスに乗れました🤗 地味だけど整備されていてとても歩きやすい道でした♪ 交通アクセス 🚗富士山駅パーク&ライド無料駐車場に駐車 🚃富士山駅6:48ー都留市駅7:19 723円IC 🚌都留市駅7:25ー上戸沢7:47 200円IC 🚌長池親水公園前17:19ー富士山駅18:04 690円IC(渋滞で着20分位遅れました)