新倉山・御殿・霜山・天上山

2023.12.05(火) 日帰り

DAY 1

毎年行っている、クリスマス山行🎄🎅 今年も開催しました~☺️ 12月始めだとクリスマス感、まだちょっと薄い気がするんだけどね…😅 今年の山行は、新倉山浅間公園~天上山~カチカチ山を縦走するコース。 曇り空だったけど、富士山はバッチリ見られました✌️ 去年も一昨年も、展望箇所ではガスってたり、富士山見られなかったり…だったので、背景真っ白だけど、見られて良かった😄 桜の時季には大混雑の新倉山浅間公園の展望テラス。桜も咲いてないし、雲っていたけど、外国人観光客が結構いました。 下山後は買い出しして、コテージのテラスでBBQ🥓 落ち着いたら、部屋に入ってプレゼント交換したり、ペンタさんやトニーさんのMVを鑑賞しながらのんびり。 翌日はチェックアウトの時間までのんびり過ごし、乗り合わせで来た者同士で自由行動し解散しました。 久しぶりの人…去年のこの会以来一年ぶりの人… 良い機会だなぁ☺️って思います。 これまで泊まったコテージも良いところで、ハズレ🈚 今年も良かったし、また来年も同じところになりそうです😄 ⭐コテージ http://www.k-tozawa.com/