高尾トラサルディ 猪ノ鼻山・日影乗鞍・城山(小仏城山)・山王山・赤岩山・陣馬山・孫山(大明神山)・孫山(子孫山ノ...

2023.11.21(火) 日帰り

DAY 1

ITJ前の練習に高尾トラサル アップダウン×5回 最初と最後は同じ山 高尾ベースに前泊。営業時間外メールで21:00 チェックイン その前に北野駅で晩御飯FINE 豚肉ソテー美味しかった。 睡眠 4時間50分 耳栓するもお隣の方のイビキハードでなかなか寝付けず。いい感じの耳栓探したい 朝5:30スタート予定のところ おにぎり食べたり、準備したりで6:30スタート 道ロストしまくったり、計測漏れあったり 予定より多めに走り、最後は合計48kmに 行って戻ってる箇所が何箇所もあります。 yamapの確認回数が最多となった 今後はgpxデータをウォッチに入れておかねば⌚️ この季節。真っ赤に染まった紅葉を見ながら走れるとても良いコースで登山でも通りたい所多い🍁 気持ちよく走れる道が多くて楽しかった! 前半、蜘蛛の巣は多かったけど、引っかかるうちに慣れた 最初に出てきたエイド 一座目の小仏城山の城山茶屋は平日の為閉まってる。 二座目、底沢峠から道ロストして明王峠にでてしまい引き返す 明王峠からは綺麗な富士山🗻が見れた 15km地点の陣馬そば山下屋は平日11:30〜openで まだ開店せず今度の楽しみに。ここも紅葉が凄い🍁 蕎麦屋の前に自販機(ビールなども置いてる)あるので 1リットル分の水を購入。 三座目の陣馬への登りで急に足が重くなる。 天気の良い陣馬山頂 清水茶屋で陣馬うどん 水300ml、うめよろし、アミノバリュー、炎熱サプリ、羊羹を摂取して足と元気回復する  奈良子峠、明王峠、孫山越えて 28kmくらいの地点、相模湖のセブンイレブンにて補給。 水1ℓ購入とスコーン、あんまん、スニッカーズ摂取。 ロードを走り、また山へ 最後の登りが果てしなく長く感じる 16:40城山に着く。 ここから下り続ける。暗くなりヘッドライト点灯。 ヘッドライト無しでは真っ暗な状態となり、ナイトハイク&ランの良い練習となった。足下怖い 最後はひたすらロード走って、高尾ベースに帰着。 消費カロリーが5500程なので、ベースでたくさん食べて高尾の温泉へ♨️ 帰りはよちよち歩くのがやっとだった🚶 ・装備 SOARメリノのロンTとハーパン レインとティートンのSlick Pant salomon PULSAR👟 出だしは良いが、 日が出てくる日中だと ロンTにSlick Pantは熱い ↓ 大会は 半袖+アームカバー、ハーパン レインウェア+レインのパンツ でいい気がする。 ⚠️家に忘れたもの ・ジェル全部(スーパーでブラックサンダーとスニッカーズを買って代替) ・フラスク(代わりにペットボトルの水買う、ボトルが肋骨に当たり続けて痛いのでもう忘れてはならない) ・ダウン(結果、今回使わなかったけど大会では忘れるな) ・コンタクト(度入りのサングラスで全対応したけど夜が暗すぎる) 📝 下りでブレーキかけすぎて、大腿四頭筋がパンパン もっと滑らかに下れる動き身につけないと長続きしない。 クリーム塗っとかないと唇カッサカサになる。 使った水3.5ℓ