御在所岳・東雨乞岳・雨乞岳・三人山・沢谷ノ頭

2023.11.21(火) 日帰り

DAY 1

長いので 時間ある時読んでね😉 うぅ〜と 何から書くか✍️ 🐶紅ちゃん 悪性黒色腫(メラノーマ)が再発してしまいました。 今のところ小さな物体ですが、この先どうなるか❓ これ以上は麻酔とか放射線は出来なく 抗がん剤治療も副作用が酷く あと血流が がん細胞に行かない様にするサプリメント💊を処方されました。 サプリメントなので 効果は 分かりません😭 今、元気いっぱいなのですが…… 春の誕生日を目標に頑張ります🐕✌️ で! 御在所の日の出🌅に手を合わせ 長者池のがん封じに手を合わせて来ました🎶 登山後は首 背中 バキバキになります😖 なので療養中になってますが、スカイラインの規制もそろそろかと? 雨乞岳も遠くになりそうなので 頑張ってきました👣👣 頂上では青空だったのに 下山途中にお天気急変 ガスガスになっていい時間帯に行けたかな✌️ 途中 何回もお会いしてるお友達にも会うことができ、(忘れててゴメンなさい)お話出来て嬉しかったです。 そんな感じの日の出チャレンジからの 雨乞岳への山旅楽しめました🤗 ※やっぱり雨乞岳へはゲイター必須ですかね😅 裾がドロドロ(笑)