ススキ絨毯 in 岩湧山 (2023/11/12)

2023.11.12(日) 日帰り

DAY 1

久しぶりにフリーで登山のお誘いをしてみました😀 行きたいと返事頂いた熊さんと出かける事に。 鈴鹿方面も考えてたのですが、熊さんの仕事の都合で近場にする事にしました! 熊さんの希望で岩湧山に登ってきました。 もうススキは終わってるかと思いましたが、まだまだ見ごたえありススキ絨毯を鑑賞できて良かったです😊

岩湧山・一徳防山・三石山 四季彩館に入ったら暖炉に火が入ってました。
少し暖まらせて頂きましたよ😊

今回は雨やったので写真は、ここまで。
天気はイマイチでしたが、ススキも見れて満足😀
熊さん急なお誘いで、お付き合い頂き有難うございました🙏

お疲れ様でした~<(_ _)>
四季彩館に入ったら暖炉に火が入ってました。 少し暖まらせて頂きましたよ😊 今回は雨やったので写真は、ここまで。 天気はイマイチでしたが、ススキも見れて満足😀 熊さん急なお誘いで、お付き合い頂き有難うございました🙏 お疲れ様でした~<(_ _)>