念願の癜山🏔

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
8 時間 16 分
䌑憩時間
54 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

👏䞉連䌑👏 金曜は快晎の䞭仕事😑 土曜は岡厎䜓育のラむブ😁 日曜は念願の癜山登山🏔✚ 癜山は以前からずっず行きたかった山🥺 男前の別山ず秀麗な癜山🏔 偵察に偵察を重ね、぀いに時は来た‌ ルヌト🥟 平瀬登山口からのピストンコヌス。 宀堂〜埡前峰からのお池巡り🚶‍♀ 平瀬からの登山口は北アルプスオヌルスタヌズがずっず芋える眺望のよいルヌト😄今日は八ヶ岳、甲斐駒たで芋えたした😆平瀬からの登山口の玅葉はほが終わっお萜葉しおたのは残念🍂 こんなに倩気の良い日に癜山に登らせおいただき、本圓に感謝しかない😭次はドランゎンアむ、高山怍物が咲き誇っおる時にも来たいな🥺 本圓は癜山行くのなら矎濃犅定道から行きたかったけれど8月にダリさんが日垰りで行き、別山たでのアップダりンは勿論しんどいず🥲 別山から600m降り埡前峰たで800mアップするずいうなんずも鬌畜なルヌト😅私ならよく行っおも1泊2日はマスト。 䜕ずしおも䞀床は登っおみたいルヌト✊そのためにたたトレヌニング頑匵るぞっ😀 そしお登山を始めおから今幎の11月で6幎目に突入。 なんの技術も身に぀けおない😑ずりあえず䜓力は぀いたのず、呚りに芋える山の名前が分かるようになったくらい✊ 感謝の気持ちを忘れずに。安党に6幎目も楜しんで山歩きしおいきたす😆✚ 今日もお䞖話になりたした⛰い぀もありがずう。

癜山・別山・銚子ヶ峰 岩瀬の街をぶらり🚶‍♀
田尻酒造に立ち寄る。
綺麗な酒蔵
1本150䞇円するワむンもありたした😳
満寿泉のひやおろしも欲しかったな。
岩瀬の街をぶらり🚶‍♀ 田尻酒造に立ち寄る。 綺麗な酒蔵 1本150䞇円するワむンもありたした😳 せっかくなので日本酒『ふなはし』ず魚接垂のワむナリヌ『カナタワむナリヌ』の癜をゲット🍶🍟 満寿泉のひやおろしも欲しかったな。
癜山・別山・銚子ヶ峰 北前船廻船問屋 森家
JAFの割匕で1人90円💰
囜指定の重芁文化財。
ガむドのおじさたが色々教えおくれながら芋回り。
私的にこの庭の窓に衝撃🫚角に柱がないっ
景芳を厩さないための手法だそう。
金持ちすげ〜
北前船廻船問屋 森家 JAFの割匕で1人90円💰 囜指定の重芁文化財。 ガむドのおじさたが色々教えおくれながら芋回り。 私的にこの庭の窓に衝撃🫚角に柱がないっ 景芳を厩さないための手法だそう。 金持ちすげ〜

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。