DAY 1

午前の隙間時間を利用して 前回と別ルートで神石山へ スタートから分岐まで2人で歩ことに🚶🚶‍♂️ 教えた訳ではないのに歩きやすいコースを自分で選んで歩いてました😳 (山歩きでは重要なスキルですよね!) もう少し足が大きくなったら登山靴🥾を買ってあげたい(近い未来の楽しみです) 分岐からはキャリアに載せてスピード🆙 三連休中日で人が多かった😄 普段は平日登山が日常なので人の多い山は新鮮です✨ 神石山に予定より早く着けたから雨宿岩まで行ってみました🪨 時間があればパラダイスまで行きたかった😞 次回のお楽しみにします! 下山は途中からキャリアで熟睡💤 久しぶりにキャリアで寝ました。 車に着いても全く起きなかったから よほど楽しかったのでしょう❓ 次はどこの山にしましょうか 楽しみです😊✌️

活動の装備

• ガーミン(Garmin)
    fēnix 6X Pro Dual Power
  • ニコン(Nikon)
    D750
  • オスプレイ(OSPREY)
    ポコプラス
  • アク(AKU)