4回目のG3(爺さん)サミット金剛山 サプライズ編

2023.11.02(木) 日帰り

DAY 1

今回は4回目のG3(爺3)サミットをむらっちさんの希望で神戸の亀さん、むらっちさん、私の3人で金剛山に行ってきました。 この日はこの時期としては少し暑いくらいでしたが、山頂は13℃とハイキングには快適な気温でまさかのサプライズもあり、とても楽しい一日となりました(^^♪ いつものように9時に甲南山手で待ち合わせて、むらっちさんの車と運転で金剛山へと出発しました。 そして私は金剛山を歩いているのはわかっていますが、どのコースかどこを歩いているのかからないまま亀さん、むらっちさんに付いていくだけなのでコースは他のメンバーを見て下さい(^_^;) 爺3サミットですがむらっちさんも快調で約2時間20分くらいで山頂に到着し看板前で二人組の女性に爺3の写真をお願いしてから、ランチ場所を混んでいたので探していたら、偶然先ほど写真をお願いしたお二人の横が空いていて、更にヤマッパーさんだったこともあり話が盛り上がり楽しいひと時を過ごさせていただきました。 爺3サミットですが会話も盛り上がりすぎて?下山もご一緒し、下山後5人でスタバで反省会もご一緒させていただきました。 爺3サミットでしたが(ヒ・ツ・コ・イ)奇跡的にナンパも成功し50年くらい若返った気分でした(笑) 神戸の亀さん、むらっちさん、山ガールのお二人さん有難うございました。