山泊デビュー✨大峰周回🤩そしてエスケープ😭

2023.10.21(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

トレランで大峰早駈と言うノーエイド ノーマーカー ノーサポート&危険ヶ所を含むハードな大会があります。ハシレモセンノニナゼシッテル😜 母子堂の少し手前の洞川エコミュージアムをスタート地点とし、清浄大橋→山上→大普賢→行者還→弥山・八経→天女→天川村役場→スタート地点と言った 大峰北部の主要地点を回る約45km程の絶景コースです♪ 女人結界門有るので男限定ですが😅大峰好き😍ならヨダレが出るんじゃないでしょうか🤤 昔々、ホロイーのしんいちさんがこれをアレンジ?して清浄大橋ではなく、観音峰、稲村大日・山上を周り行者還で一泊して周回するレポ(右回り左回り合わせて3回)をあげられてたのが楽しそうで、ずっとやって見たかったのです😆 少し前に大普賢周回+行者還を歩いたのはこのコースの難所の確認でした♪ さてはて反省点の多い山行となりましたが、詳しくはキャプションで😉 備忘録:おにぎり3ペットボトル2ビール🍺500x1 給水小笹で650行者で2.5ℓ カップヌードル 男梅のはちみつ干し梅10粒位 ミニ羊羹1(ニシヒデさんに貰った)レトルトカレー プロテインバー1 バームクーヘン1パスコチーズケーキ1 インスタントカフェオレ1 かっぱえびせん適量 ボウモア適量 いろいろ食料持ち帰りアンナニイランオモイネン🥵 ザックOWN重量12kg アルトラオリンパス ストック ドライレイヤー ikomaniaロンT ポリゴン3 モンベルアウター シュラフ♯3インフレーターマット寝巻ズボン スパイダーアーチ 2日目tabio ソウビハ チョッピリ マニアックヤナ😝

観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 この標識に会いたかったよ🥺
水を2.5ℓ程補給して行者還小屋に転がり込みます。
室温2℃
夜中起きたら顔だけ凍ってました🥶
この標識に会いたかったよ🥺 行者還の水場がチョロリンなので、またもやちょっと上まで登って落ち葉をとりはらって復旧しました。 水を2.5ℓ程補給して行者還小屋に転がり込みます。 小屋の先客は就寝中だったので2Fに上がりマットを広げシュラフに潜り込んでビール🍺とかっぱえびせんを🤤 バーナーはうるさいので晩ご飯を諦めてプロテインバーをかじりながらウイスキーを🥃 室温2℃ 夜中起きたら顔だけ凍ってました🥶

観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 後3〜4kmの所で親切な方にお声掛けいただき、車に乗せて頂きました。
めちゃくちゃ助かりました。ありがとうございました😭🙇‍♂️
しかもひこにゃんのぬいぐるみ迄頂きました😍
和泉ナンバーなのに、なんでひこにゃん🤔
でも大切にしてこれからの山行には連れて行こうと思います♪
今日はここまで反省点も多かったけど楽しかった😁
後3〜4kmの所で親切な方にお声掛けいただき、車に乗せて頂きました。 めちゃくちゃ助かりました。ありがとうございました😭🙇‍♂️ しかもひこにゃんのぬいぐるみ迄頂きました😍 和泉ナンバーなのに、なんでひこにゃん🤔 でも大切にしてこれからの山行には連れて行こうと思います♪ 今日はここまで反省点も多かったけど楽しかった😁