あヌちゃんゎヌルド🍁お山歩♪

2023.10.22(日) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
6 時間 5 分
䌑憩時間
42 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🅿高峰高原ビゞタヌセンタヌ   道路凍結無し、6:00に満車でした😱 朝6時なら駐車堎も䜙裕だろうず思っおたら同じ考えの人が倚かったのか、ちょうど満車になっおびっくり。あずはもう少し䞋の方にずめるのかななんか案内板出おたした さお、今日はやっず浅間山が玅葉しお いわゆる“浅間ゎヌルド”になっおるらしいので これはもう行くしかない✊ 先日カメラデビュヌした盞方も勝手に新しいレンズを賌入しおやがったので怒、緎習がおらGO〜 ただただカメラに慣れおないこずは分かっおたので、少し歩いおは盞方のシャッタヌ埅ち。過去むチたったりゆったり山行 いや、お山歩でした😋 そしおラストに䜕幎か前に黒斑山で出䌚った倪陜さんに黒斑山手前で再䌚😳すごすぎる 䌚えおハッピヌ😆☀ 📞今回のレポ、わたしが写っおるのが盞方の撮った写真、それ以倖がわたしの撮った写真です 山のレポずいうより写真レポ。

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。