焼岳(北峰)

2023.09.26(火) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 よし!テント設営完了♪
設営も、慣れたものです。

頑丈な鉄製のコンテナの中に保管させてもらいました。

アタックザックにお弁当とお水を入れて、
さぁ出発!
よし!テント設営完了♪ 設営も、慣れたものです。 持ってきた食料はテント内に置いたままだとクマや他の野生動物がきてしまうとのことで、 頑丈な鉄製のコンテナの中に保管させてもらいました。 アタックザックにお弁当とお水を入れて、 さぁ出発!

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 きっ、キターーーーーーー!!!!!

何度も梯子を上り下りするイメトレをしてきた甲斐もあってか、
上りは案外スムーズに登れちゃいました。

下りはすごく怖かったのですが、

きっ、キターーーーーーー!!!!! 何度も梯子を上り下りするイメトレをしてきた甲斐もあってか、 上りは案外スムーズに登れちゃいました。 下りはすごく怖かったのですが、 『胸にしっかりハシゴを引き寄せて、3点支持を忘れずに、ゆっくり降りれば大丈夫』 と、教えてくれたおかげで、落ち着いて降りることができました。