王滝頂上・飛騨頂上・継子岳・御嶽山(剣ヶ峰)

2023.09.15(金) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

8月に木曽駒ヶ岳から見た雄大な御嶽山へ 山友ご夫妻の🚗に 便乘させて頂き 田ノ原登山口から山友5人でGO❗️ 日程も予約がなかなか取れない 五の池小屋泊で計画して頂き感謝🙏 一日目 田ノ原登山口 ⤴️ 二の池小屋⤴️五の池小屋 今回は2700〜2800m(酸素濃度72%から73%程)の登りで呼吸がしんどい時があり 心拍を確認しながら自分のペースで‥‥‥ ガスていた為、御嶽山は二日目に😅 二日目 五の池小屋 ⤴️継子岳⤴️御嶽山(剣ヶ峰) ⤵️ 田ノ原登山口  五の池からの日の出はガスって残念😭 二の池方面からのルートで御嶽山(剣ヶ峰) 山頂を目指したのでかなり思っていたより 楽に行けた🤗 天候が晴れて継子岳、御嶽山(剣ヶ峰)の 眺望は最高👍👍 青空最高👍👍 来て良かった ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ イーサンに🚗運転感謝🙏 一日目、二日目とも雨🈚️ヨシ❗ 青空最高ヨシ❗💦ヨシ❗️楽しい時間でした🤗