2023年きのこ採り1

2023.09.10(日) 日帰り

8月中は何かと忙しくてあまり山歩きができませんでした(2日ぐらいは午前中だけ歩きました)。 8月後半には古傷の右足首がまた痛くなるしまつ・・ 9月に入り足首もまあまあ良くなってきたかなと思い軽く自宅近くで運動をしてきたところ完全に裏目でまた悪くしてしまいました。 10日もどうしようかと思いましたがゆっくり歩きのキノコ採りなら行けるだろうと考えて山に入ることにしました。 足の方は上りは問題ないのですが下りになると痛み出すのでもう少し見たい場所もあったのですが一旦下りる事に… 車に戻ってまだ時間が早いので足にあまり負担がかからなそうで前から気になっている場所を1時間ほど車移動して見てきましたが空振りでした💧 キノコの方はまだ夏キノコが出ているのですが自分の入る山はそろそろ入れ替わり時期かもです この端境期が結構難しいので色々考えて山に入ろうと思いますが… その前に足が良くならないと…