MIZUKAMI MOUNTAIN PARTY(水上マウンテンパーティー)-2023-09-03

2023.09.03(日) 日帰り

1ヶ月ぶりの投稿🙇‍♀️ 今回は水上マウンテンパーティーロングに参加してきました⛰️🏃‍♀️ 霧えびよりもトレイル率が高く累積標高もそこそこあるこの大会を心待ちにしていたのですが…😢💔 なんと‼️ 8/16-20に人生初コロナ発症☠️ 症状はかなり重く38-39℃の高熱がしっかり5日間、喉は針で刺されたかと思うくらいの激痛💦 咳はなかったのですがとにかく常に浅いところで呼吸してる感じ…🫁 療養期間明けてリハビリジョグするも 高熱による体力消耗、体重減少が大きくてロード5kmも走れず😅 これはもう終わったな⤵️と思いました😑😑😑 食欲も激落ちしてしまい、体力を戻すために補中益気湯を飲み😂とにかく普通の身体に戻すことに専念した大会までの10日間… 不安ながらもスタート地点に立ち、ダメならDNF覚悟で挑みました💪✨ 序盤はかなり抑えて後半にかけて徐々に追い上げて…病み上がりの身体とは思えないくらい動けて無事完走することが出来ました‼️ コロナ明けを心配してスタート前に声をかけてくれたフォロワーさん、KRTで励まし合ったランナーさん、他にも沢山の出会いがある楽しすぎる大会でした🤭しばらくゆっくり過ごします✨ 長々と読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

大会前準備
オススメのGUワッフル🧇を行動食に😋
合計1,500kcal以上補給できるようにしました‼️
今回初めてのGUロクテインは結局使わず😅
大会前準備 オススメのGUワッフル🧇を行動食に😋 他にはアミノバイタル5個、エネ餅3個、メダリスト2個、もち麦満足バーなどなど 合計1,500kcal以上補給できるようにしました‼️ 最近は飲み物からもカロリー摂取出来るよう粉飴を使ってます👍なかなか良いです✨ 今回初めてのGUロクテインは結局使わず😅
 大会前日
『民宿 山水』相部屋で1泊6,000円
今回はこちらでお世話になります✨
大会会場から徒歩3分ととても近いです😉

大会前日 『民宿 山水』相部屋で1泊6,000円 今回はこちらでお世話になります✨ 大会会場から徒歩3分ととても近いです😉 大会後にはお風呂まで入らせてもらって至れり尽くせりの素晴らしい宿👍
 前夜祭には参加せず、民宿で夕飯😋
郷土料理を沢山振る舞ってくれました❣️
このヤマメの唐揚げが美味しすぎました🎵
前夜祭には参加せず、民宿で夕飯😋 郷土料理を沢山振る舞ってくれました❣️ このヤマメの唐揚げが美味しすぎました🎵
 お刺身、お吸い物、猪の塩焼き🐗
そして最後はデザートまで🍨
おばちゃん、ありがとう🙇‍♀️

とにかくお米が美味しい🍚
カーボローディングのため山盛り2杯食べました😂
夕飯も豪華過ぎて大満足❣️
お刺身、お吸い物、猪の塩焼き🐗 そして最後はデザートまで🍨 おばちゃん、ありがとう🙇‍♀️ とにかくお米が美味しい🍚 カーボローディングのため山盛り2杯食べました😂 夕飯も豪華過ぎて大満足❣️
 一緒の民宿に泊まったメンバー☺️
2日間一緒に居てくれてありがとうございました🙇‍♀️
とても心強かった🎵
一緒の民宿に泊まったメンバー☺️ 2日間一緒に居てくれてありがとうございました🙇‍♀️ とても心強かった🎵
 前日にミドルを走り終えたお2人🤭
スタート前に駆け付けてくれました✨
やまごえさん、お隣はミドル女子3位のNさん
ありがとうございました🙇‍♀️
前日にミドルを走り終えたお2人🤭 スタート前に駆け付けてくれました✨ やまごえさん、お隣はミドル女子3位のNさん ありがとうございました🙇‍♀️
 鶴見岳一気登山⛰️以来かな?
やまごえさんに会うと和みますね☺️
鶴見岳一気登山⛰️以来かな? やまごえさんに会うと和みますね☺️
 ぜんたろさんと😆
完走目指して頑張るぞー🙌

ぜんたろさんと😆 完走目指して頑張るぞー🙌 後ろにはKRT100kmで励まし合ったゾノさんが🤭トレイルでも広川SAでも会えて色々お話し出来ましたね🎵
 いよいよスタート✨
今回は完走目的なので後ろからゆっくりいくことにします😆
いよいよスタート✨ 今回は完走目的なので後ろからゆっくりいくことにします😆
 出ました〜
名物‼️壁のような直登🤣
でも思ったよりキツくなかった 笑

ここにいたボランティアの方が
ノリが良くて楽し過ぎる🎵
出ました〜 名物‼️壁のような直登🤣 でも思ったよりキツくなかった 笑 ここにいたボランティアの方が 『ほらほら、ここは歩くところじゃないよ〜皆んな走って〜❗️』と笑わせてくれます😂 ノリが良くて楽し過ぎる🎵
 今日は暑くなりそうです☀️
今日は暑くなりそうです☀️ とにかく激登り、激下りのコースばかりなので雨じゃなくて良かった😂
 ここでは10-15分ほどの渋滞😅
ここでは10-15分ほどの渋滞😅 1人ずつ川を渡渉する箇所ですが水流が凄くて時間がかかっています💦 後ろのランナーさんが関門、間に合うかなぁと言い出したのでそんなヤバいかな❔と少し焦る🫢
 AS1
AS1 おたけさんまんじゅうが腹持ち良さそうで2個、おにぎりももらって早々出発〜
 アップダウンを繰り返し、やっとロードへ
 揺れる橋🌉
揺れる橋🌉 去年ショートは4時間19分でしたが今回は4時間46分🫢関門1時間前にAS2を通過したので良かった🎵
 私設エイドでかき氷🍧

ハマってますね〜と言われました 笑

私設エイドでかき氷🍧 かなり暑かったので美味しかった〜🤭もちろん裏エイドでソフトクリームも食べましたよ❣️ この後AS2を過ぎて長い林道で森本幸司さんとしばらくご一緒ラン🏃‍♀️ お盆中にコロナで苦しんだ話しや今後のレースについてほとんどわたしの話しばかりだけど色々聞いてもらいました🤣🤣🤣 ハマってますね〜と言われました 笑 これ以降、汗だくで携帯の誤作動凄くて写真は全く撮れず…撮りたい写真沢山あったから残念すぎた💦
 ゴール後にふるまい食
ジビエバーガー🍔にカレーは胃腸がおかしくて食べれず😭
とろろ冷やしうどんとおにぎりは食べれた😋
MMPは本当エイドが充実してて楽しい🎵
ゴール後にふるまい食 ジビエバーガー🍔にカレーは胃腸がおかしくて食べれず😭 とろろ冷やしうどんとおにぎりは食べれた😋 MMPは本当エイドが充実してて楽しい🎵
 休み休み帰ってきて地元で資さんうどん🤭
しあわせセット🎵ご馳走様でした〜
休み休み帰ってきて地元で資さんうどん🤭 しあわせセット🎵ご馳走様でした〜
 完走出来たことが本当に良かった😭
今回は本当に周りの人に助けられました😢
完走出来たことが本当に良かった😭 大会1週間前に飯盛練⛰️に付き合ってくれたぜんたろさん、yukiさん、sougoさんありがとう🙇‍♀️ 今回は本当に周りの人に助けられました😢