尾瀬の笠ヶ岳に行ってきた〜

2023.08.26(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

夏がそろそろ終わる前の尾瀬に行ってきました😊 尾瀬といえば至仏山や燧ヶ岳ですが、今回はまだ行った事のない笠ヶ岳です。 当初は鳩待峠→笠ヶ岳→小至仏山→至仏山→鳩待峠の予定だったけど、笠ヶ岳の頂上に到着しカップル1組がいたけど、ちょっとしてから居なくなってからの笠ヶ岳貸切り状態になりあまりに気持ちがよく2時間位笠ヶ岳を楽しんだので笠ヶ岳のみになってしまいました😅 頂上は狭いけど、360°の眺望は最高ー😆 ガスガスになったりガスがキレての絶景が見えたりの繰り返しをボーッと楽しみました😊 自分は人がいない山でボーッとするのが大好きなので笠ヶ岳は大好きになりました。 次は紅葉の時期に来たいな〜 尾瀬はいいね〜😊