大和葛城山・金剛山 ※カツコン!🙄

2023.08.06(日) 日帰り

DAY 1

なんやかんやとユルユル登山ばかりの僕を鍛え直させる為に😫💦師匠と妹弟子が付き合ってくださいました!😁⤴️ でもここ最近の金剛山、葛城山は、必ず一度に2回登ってるぞ…🤔 これからのマストだな😤✨タブン…😅

金剛山・二上山・大和葛城山 【おまけ】
またパパラッチに📸やられてたー!😫💦笑

😵‍💫終始ヘロヘロ登山でした😅
師匠!妹弟子よ!申し訳ありませんでした!🙇

そんな師匠にペース乱さずきっちりくらい付いていく妹弟子💦
やっぱりあの2人は人間じゃないわ😰笑
【おまけ】 またパパラッチに📸やられてたー!😫💦笑 ※スタート間もない天狗谷ルートでのこの写真が、今回の僕の山行全てを物語ってます!🤮 😵‍💫終始ヘロヘロ登山でした😅 師匠!妹弟子よ!申し訳ありませんでした!🙇 それにしても、登山前と下山後の表情、服装の乱れ、何一つ変わらない…🤔、更には登山中も全く息があがること無く、汗をかいてるようにも見えない師匠…💧💧💧 そんな師匠にペース乱さずきっちりくらい付いていく妹弟子💦 やっぱりあの2人は人間じゃないわ😰笑