たどり着けない高御位様

2023.07.17(月) 日帰り

DAY 1

高御位さまとは相性が合わないかもしれない。 そう思うほどに、 前回も今回も、とっぱしで吐き気に見舞われる。 今回、高御位様リベンジ!ということで 再度行ってきたのですが...。 暑さ対策もいつもより念入りにして ネックファン稼働に加えて 凍らせたお茶で手や首を冷やしつつ なんなら冷えピタをおでこに貼って帽子をかぶる 徹底っぷりだったのですが、 タイトルにもある通り、 前回と同じ位の場所までさえたどり着けず、 岩をほとんど登りきったところ位で 急激に気持ち悪くなって撤退。 鹿島神社まで下りてきて、落ち着いたので 神社鳥居前の鹿島殿でかき氷食べてホッと。 暑さから来る熱中症には間違いないですが よほど縁がないのかとしょんぼりです( ߹꒳​߹ ) 秋、涼しくなってから もう一度リベンジしてみよう。。 今度は、逆側の高御位神社の 鳥居の方から行ってみるかな。。