北岳から間ノ岳へ縦走-2018-10-06

YU-TTA

2,447m

2,455m

3日かけて北岳へ のんびりと

Kitadake, Ainodake, Notoridake 南アルプス 広河原
南アルプス 広河原
Kitadake, Ainodake, Notoridake 人気の山に きました
人気の山に きました
Kitadake, Ainodake, Notoridake 白根御池方面へ
白根御池方面へ
Kitadake, Ainodake, Notoridake まだ一時間か
まだ一時間か
Kitadake, Ainodake, Notoridake 天気回復へ
天気回復へ
Kitadake, Ainodake, Notoridake まだ二時間
まだ二時間
Kitadake, Ainodake, Notoridake マイナスイオン
マイナスイオン
Kitadake, Ainodake, Notoridake 着きました。
今日はおしまい
着きました。 今日はおしまい
Kitadake, Ainodake, Notoridake 池がある
池がある
Kitadake, Ainodake, Notoridake 寝床、完成
寝床、完成
Kitadake, Ainodake, Notoridake 北アルプスは荒れてるらしい
北アルプスは荒れてるらしい
Kitadake, Ainodake, Notoridake 頑張って登ります。
すでに今日の日帰り組に追いつかれました
頑張って登ります。 すでに今日の日帰り組に追いつかれました
Kitadake, Ainodake, Notoridake 荒々しい
荒々しい
Kitadake, Ainodake, Notoridake 小太郎分岐
小太郎分岐
Kitadake, Ainodake, Notoridake ふじやまだ
ふじやまだ
Kitadake, Ainodake, Notoridake 朝方は風が強かったみたい
朝方は風が強かったみたい
Kitadake, Ainodake, Notoridake 険し
険し
Kitadake, Ainodake, Notoridake これが見たくて来ました
これが見たくて来ました
Kitadake, Ainodake, Notoridake 肩の小屋まで来ました
肩の小屋まで来ました
Kitadake, Ainodake, Notoridake 富士
富士
Kitadake, Ainodake, Notoridake 振り替えると鳳凰
振り替えると鳳凰
Kitadake, Ainodake, Notoridake 結構登った
結構登った
Kitadake, Ainodake, Notoridake 千塩尾根
千塩尾根
Kitadake, Ainodake, Notoridake 着いた。あの山の次に高い山
着いた。あの山の次に高い山
お疲れ様
Kitadake, Ainodake, Notoridake きれいな山
きれいな山
Kitadake, Ainodake, Notoridake さあ次に参りましょう
さあ次に参りましょう
Kitadake, Ainodake, Notoridake 見えた。北岳山荘
見えた。北岳山荘
Kitadake, Ainodake, Notoridake テント張って時間もあるので
次のステージへ
テント張って時間もあるので 次のステージへ
Kitadake, Ainodake, Notoridake 北岳
北岳
もう少し
Kitadake, Ainodake, Notoridake 第三の山到着
第三の山到着
Kitadake, Ainodake, Notoridake 最高のながめ
最高のながめ
Kitadake, Ainodake, Notoridake いいところだ
いいところだ
Kitadake, Ainodake, Notoridake 到着
到着
Kitadake, Ainodake, Notoridake 塩見に行きたい。いずれ
塩見に行きたい。いずれ
Kitadake, Ainodake, Notoridake 最高の稜線あるき
最高の稜線あるき
Kitadake, Ainodake, Notoridake なかなか着かないな
北岳目指して下ります
なかなか着かないな 北岳目指して下ります
Kitadake, Ainodake, Notoridake 太陽が沈みます
太陽が沈みます
Kitadake, Ainodake, Notoridake 黄昏
黄昏
Kitadake, Ainodake, Notoridake 千丈が荒々しく
千丈が荒々しく
Kitadake, Ainodake, Notoridake 新しいあさが来ました
新しいあさが来ました
Kitadake, Ainodake, Notoridake 今日は帰るだけ
今日は帰るだけ
Kitadake, Ainodake, Notoridake 暖かい太陽の恵み
暖かい太陽の恵み
Kitadake, Ainodake, Notoridake 朝早く頂上に行くひと
間ノ岳に行くひと
私はまったりと…
朝早く頂上に行くひと 間ノ岳に行くひと 私はまったりと…
Kitadake, Ainodake, Notoridake 巨匠
カッコいい
巨匠 カッコいい
Kitadake, Ainodake, Notoridake 雲上の寝床から
そろそろ出発します
雲上の寝床から そろそろ出発します
Kitadake, Ainodake, Notoridake 中央アルプス
中央アルプス
Kitadake, Ainodake, Notoridake 見納め
見納め
Kitadake, Ainodake, Notoridake 昨日歩いた縦走路
昨日歩いた縦走路
Kitadake, Ainodake, Notoridake 八本場方面
八本場方面
Kitadake, Ainodake, Notoridake すごいな
すごいな
Kitadake, Ainodake, Notoridake 天気が良くてよかった
天気が良くてよかった
Kitadake, Ainodake, Notoridake 向こうにはいきません
向こうにはいきません
Kitadake, Ainodake, Notoridake かなり下ります
かなり下ります
Kitadake, Ainodake, Notoridake バレット
バレット
Kitadake, Ainodake, Notoridake 分岐
激くだり
分岐 激くだり
Kitadake, Ainodake, Notoridake 足が痛む
足が痛む
Kitadake, Ainodake, Notoridake ガレガレ
ガレガレ
Kitadake, Ainodake, Notoridake ガスが上がってきます
ガスが上がってきます
Kitadake, Ainodake, Notoridake もう少しか
もう少しか
Kitadake, Ainodake, Notoridake 結構な水流
結構な水流
Kitadake, Ainodake, Notoridake お疲れ様でした