🎏🐒ホームで昼トレ

2023.05.06(土) 日帰り

DAY 1
3 時間

☁️空こんな日はホームでトレーニング😅 ビール腹を何とかしたいので昼トレで汗💦を絞り出します 上りは武田道~西の宮 下りはメインルート 第1🅿️🚗🚾前空いてました 皆さん続々と下りて着てますね お疲れ山でした😃 今日は軽装カルピス一本持ってスタートします 今にも雨が降りそうですが降って来たらリターンします 大岩展望台迄ノンストップここまで45分 今日は予想通り景観悪い😛 カップルに今日は生憎だけど懲りずに絶景見にリベンジしてねとアプローチしときました 滝汗欠いて😃💦山頂トウチャコ 山頂には4人程静かなでした お話探して休憩です 🐒くん🎏着けてました😁 昨日はさどかし賑やかだったでしょうね❗ ミヤマツツジとチゴユリが咲いてました 下りは木のおじさんに何やらお祀りしてある御札を発見❗ 東屋で小休止して🅿️🚗まで下山 タイムはjust3時間❗ 喉の乾きも程よい感じ 帰って又🍺飲んでしまいそう😅 これだから止めれないですね‼️