鍋割山で歩荷とうどん😄塔ノ岳で富士山とプリン😄 ツイてるねノッてるね♡

2023.05.04(木) 日帰り

DAY 1

こんにちは♪4月に珍しくダウンし、GW初日、10時間爆睡し、寝坊でスタートさせたグーちゃんです! 本当なら29日に鍋割山計画してたけど、リスケしてて良かった!グループ登山で迷惑かけるところだった(⌒-⌒; ) 強運の師匠企画なので、結果オーライ😄 とにかく、最近、丹沢制覇に燃えてる師匠、さらに、その師匠の師匠もいるわけだから、ついて行けば間違いない! 目標は ①歩荷する ②鍋焼きうどん&おじや&バッジ購入 ③塔ノ岳で富士山拝む ④牛乳プリン食べる ⑤バカ尾根でも膝は問題なし ⑥ビールで乾杯 意外と私も運強い方だし😄 さてさて目標達成できたかな? ツイてるねノッてるね〜 lucky girl♪ lucky girl♪ (ジョニのような替え歌は作れんな)

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 歩荷歩荷歩荷歩荷歩荷歩荷
あと1/5くらいしか残ってない。
しかも、ほとんどがでっかい焼酎の大きさ。

師匠が最後の2リットルのペットボトルをそっと渡してくれた。
こーゆ、気遣いが素敵😄
歩荷歩荷歩荷歩荷歩荷歩荷 あと1/5くらいしか残ってない。 しかも、ほとんどがでっかい焼酎の大きさ。 旦那に、こんなに大きいの買わないでよo(`ω´ )oといつも言ってた大きさ。 師匠が最後の2リットルのペットボトルをそっと渡してくれた。 こーゆ、気遣いが素敵😄

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 プハーうまいうまい!
暑かったから、マジでうまい😋
師匠のビール、ペースはやっ🤣
何から何までありがとうございました♪
とっても楽しかった。
目標⑥ ビールで乾杯 達成

目標もまた新たに!
プハーうまいうまい! 暑かったから、マジでうまい😋 師匠のビール、ペースはやっ🤣 何から何までありがとうございました♪ とっても楽しかった。 目標⑥ ビールで乾杯 達成 目標もまた新たに! 師匠、大師匠、そして残念ながらお留守番のジョニ、富士登山、応援してまーす♪