GW残雪限定ꕤ .𖤣𖥧@至仏山時計まわり

2023.04.29(土) 日帰り

DAY 1

❹年ぶり 残雪限定ルート至仏山へ🏔 GWにしか歩けない右回りルート 雪が少ないながらも 春霞もなく クリアな山々を愛でながら ヒップソリを🛷堪能しました(°▽°) 時間帯で刻々と雪面状況が変わり 残雪の道具選び 足運びは悩ましい...💦 トラバースにはじまり 雪がなくなり岩場 限定ルートは腐った雪❄️の急な下り 悩んでチェーンスパのみ⛓(下りは12本推奨!) 斜度により かっ飛び 尻セード!! たくさん写真撮ってくれて(//∇//)ありがとう いい時間の凝縮 °▽°) 飛び石GW🪨 いい一日になりました! ひさびさに温泉(//∇//)開拓 宿泊施設の浴場を貸切!ゆっくりできました🙌 🚘駐車場  戸倉駐車場 ¥1000 戸倉⇄鳩待峠 乗合バスorタクシー 片道¥1000 🚻戸倉・鳩待峠 各駐車場にあり ♨️温泉 片品温泉・子宝の湯しおじり 600円 pH9.1のとろりとした泉質 泉質:アルカリ性単純温泉・硫黄単純温泉