やるやん👍ハセツネ30k🤣

2023.04.02(日) 日帰り

3年振り開催のハセツネ 30k出走してきました🏃試走した仲間から今年のコースはヤバいよと聞いていたんですがその通り😓急登、急坂の連続。登りはいいが下りは体1人幅しかないトレイル。皆スピードに乗れば流れでそのスピードに着いていくしかなくなりかなり煽られます😓しかも皆速い😀さすがハセツネ参加選手👏速い選手達と共に競えた空間は夢心地でした🎉ホント楽しかった😀結果グループB38位/総合258位。これで秋本選「第31回日本山岳耐久レース長谷川恒男cup大会」優先エントリー権GETしました🎉大きな目標が又一つ✌️ まずは来週の京都あやべ50kトレランレース楽しんで来ま〜す😀👍

大阪の友人達とスタート前にパシャリ😀

そろそろグループBスタートです

ロードからトレイル入った上りで最初の渋滞です😓

ところどころ渋滞します😓

急登になると渋滞発生😓中々走れない😓抜けない😹

急登の連続でもなんか楽しく登れる😀去年より強くなったかも👍

上り下りの連発😓前半からしごかれてます😀

林道は飛ばします🏃

ここの登りはヤバかった😓デカイ石がゴロゴロ。まともに走れないから抜けない😹

携帯充電無くなってから再復活😀

携帯充電無くなってから再復活😀 残りロード1k +トレイル1.5kぐらい。ラスト頑張ります💪

ゴール迄のラストトレイル😀これで終わっちゃう😹なんか寂しい😓

寂しい😞

やりました😀目標の5時間切り🎉
来週の京都あやべ50kの良いシュミレーションになりました👍

やりました😀目標の5時間切り🎉 来週の京都あやべ50kの良いシュミレーションになりました👍

ありがとうハセツネ😊
秋の本選で又お世話になります🙇‍♀️

ありがとうハセツネ😊 秋の本選で又お世話になります🙇‍♀️

林道は飛ばします🏃

寂しい😞

ありがとうハセツネ😊 秋の本選で又お世話になります🙇‍♀️

この活動日記で通ったコース