ここの登りはヤバかった😓デカイ石がゴロゴロ。まともに走れないから抜けない😹 戻る 次へ

やるやん👍ハセツネ30k🤣の写真

2023.04.02(日) 11:20

やるやん👍ハセツネ30k🤣

臼杵山・市道山・刈寄山 (東京, 神奈川)

2023.04.02(日) 日帰り

3年振り開催のハセツネ 30k出走してきました🏃試走した仲間から今年のコースはヤバいよと聞いていたんですがその通り😓急登、急坂の連続。登りはいいが下りは体1人幅しかないトレイル。皆スピードに乗れば流れでそのスピードに着いていくしかなくなりかなり煽られます😓しかも皆速い😀さすがハセツネ参加選手👏速い選手達と共に競えた空間は夢心地でした🎉ホント楽しかった😀結果グループB38位/総合258位。これで秋本選「第31回日本山岳耐久レース長谷川恒男cup大会」優先エントリー権GETしました🎉大きな目標が又一つ✌️ まずは来週の京都あやべ50kトレランレース楽しんで来ま〜す😀👍