くじゅう連山 初の山荘泊⛰✨ 雲海と白虹🌈

2022.11.19(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

今回の山行は、少年親子と一緒に 初めての山荘泊に出掛けて来ました⛰🏃‍♂️💨✨ 初めて通る登山ルートに、 山荘泊、初の山ごもりJAZZ、大船山での雲海、白虹、、、etc 新しい発見の多い山行でした🙏✨ めっちゃ楽しかった。。 この2日間、 大富豪♣︎♥︎♠︎♦︎でコテンパンにされた少年も、 ほんとに楽しそうでよかったです!笑✨ ****************************** ■■■1日目✨11/19(土) ※登山開始時は雨☔️。。 レゾネイトクラブくじゅう登山口  約838m ↓↓↓↓ 朽網分れ 約988m ↓↓↓↓ 佐渡窪(さどくぼ)  ※ガスの世界も神秘的✨ ↓↓↓↓ 鉾立峠 約1,367m ※ガスが晴れたので立石山へ🏃‍♂️💨 ↓↓↓↓ 立石山⛰ 約1,464m ↓↓↓↓ 鉾立峠 ↓↓↓↓ 法華院温泉山荘 約1,303m ※初の山荘泊 法華院温泉♨️と夕食の後,,,, 【山ごもりJAZZ】🎶🎶🎺🎹🎻🥁✨✨  ※たまたま開催してて参加しましたが、   めっちゃカッコよかったです!!🙌   参加して良かった✨CD購入‼︎ 就寝前、、ガスが晴れ、 満天の星空が広がっていました✨✨ この瞬間,,,朝駆けにいく決意が固まる!!笑 ■■■2日目✨11/20(日) ※ソロ朝駆け🌅 出発時、星空は見えてましたが、 坊ガツルは朝霧に包まれてました! 法華院温泉山荘 約1,303m ※0400 出発🏃‍♂️💨 ↓↓↓↓ 坊ガツル🏕 約1,230m ※星空がキレイでした✨ ↓↓↓↓ 段原の分岐 約1,681m ※火花の様な流れ星💫 ↓↓↓↓ 大船山避難小屋 約1,691m ※コーヒー休憩☕️ ↓↓↓↓ 大船山⛰ 約1,786m ※雲海に感動🙏✨ ↓↓↓↓ 坊ガツル  ※白虹に遭遇🌈✨✨👀‼︎ ↓↓↓↓ 法華院温泉山荘 ※休憩室にて遅めの朝ご飯🍚 ↓↓↓↓ 鉾立峠      ※ガスがかかり始めました🌥 ↓↓↓↓ 佐渡窪(さどくぼ) ※またもガスる☁️☁️☁️ ↓↓↓↓ 朽網分れ 約988m ↓↓↓↓ 登山口に戻るルート✨✨ 瀬の本高原ホテル♨️立寄湯 大人600円 ****************************** くじゅうの秋はあっという間に過ぎ去ってしまいましたが🍁✨✨ 次は雪の積もった時期に登りたいです❄️✨ 今回もお疲れ山です🙌✨