甲武信ヶ岳周回ルート

2022.11.03(木) 日帰り

DAY 1

🇯🇵甲武信ヶ岳(こぶし)の山頂で🚩どうしても拳(こぶし)をあげたくて、ちょっぴり眠かったですが仕事が終わってから弾丸になるのですが登りに行ってきました🥰♪ とても素晴らしい⛰️山でした☺️♪ 子どもの成人式の前撮りに行ってきました。 20歳の娘から今まで20年間ありがとう!🥰の感謝のサプライズプレゼントをしてもらい何故か号泣してしまった父親です。嬉しくて嬉しくて🎌名峰の甲武信ヶ岳(こぶし)の山頂で、やったね!してきました。 子供たちの成長は感謝だし嬉しいです☺️♪

甲武信ヶ岳 お父さん!写真撮って❗
(成人式の前撮り)
娘の成長は素直に嬉しいです!
1月の成人式のときになにかサプライズ考えます(笑)☺️
~🏔️⛰️未来の山ガール!一緒にアルプス行こうね🎌🚩~
お父さん!写真撮って❗ (成人式の前撮り) 新しいカメラが成人式も頑張ってうまく撮れるように腕を磨くようにします👊😆🎵 娘の成長は素直に嬉しいです! 今回はありがとう❗の気持ちを甲武信ヶ岳(こぶし)で喜びの拳👊😆(こぶし)をあげてきたよ~いつもありがとう‼️☺️ 1月の成人式のときになにかサプライズ考えます(笑)☺️ ~🏔️⛰️未来の山ガール!一緒にアルプス行こうね🎌🚩~