滝雲・紅葉🍁越後駒ヶ岳おかわりシスターズGO👯‍♀️

2022.10.16(日) 日帰り

DAY 1

滝雲☁️が見たい!紅葉🍁🍂🍃も見たい!!ってことで越後駒ヶ岳に行って来ました(^ー^) 皆さんの日記によると1週間前の3連休中日は20時に30台程停めれる🅿️は既に🈵との事。🈵の場合はまた登ってきた山道を1時間弱下って早朝シャトルバスで登山口に行かねばなりません❗ただ、そのシャトルバス、下山便が15時1本のみ😭時間を気にせずにゆっくり歩きたい私は19:30前に🅿️入りに目指しました。結果、ギリセーフ。あと30分遅かったらいっぱいだったかも😱😱 翌日、4:00に起床すると周りの皆様、すでに出発するかたもチラホラ、、、滝雲撮影目当ての方も多かったです。 私達は5:00出発予定5:20出発(笑)想定内です!特に歩きづらい所もなくトレランの方も何人かいらっしゃいました。 歩きづらい所も特になくよく整備された登山道でした。山行の様子は📷️と共にご覧ください🙏 📝リナちゃんの日記✒️ https://yamap.com/activities/20293417 おまけ、、、ただいま夜行バスにて移動中🚍️いい感じでほろ酔いなのでぐっすり眠れそう😌🌃💤どこに行くかはお楽しみに🤩