👢車坂峠から外輪山巡り🌋行きはガッスガスのビュービュー🌀帰りはちとハッピー💕

2022.10.08(土) 日帰り

DAY 1

🚙上越から2時間半意外と近いシリーズby桜餅さんのパクリ😁 お寒うございます🥶スタート4℃ ゴール7℃ 上越人はこの三連休天気悪く🌁県外遠征だったのでは❔ コチラもてんくら高評価の浅間山を眺めに赴いたのですが😨😱 思えば小さい頃、特急あさま🚃から何気なく見ていた⛰、あれから○十年大人になってすぐ近くで見たくなっている👀 けど〜今日は寒すぎる🥶 駐車場は🈵下のホテル🅿に止めて、てんくらを信じて🙏🌀🌀🌁の中、遅めのスタート👣スライドする方々は冷え冷えの様子でガビ~ン😰先が思いやられる💦 滝汗族ビショビショ科アセクサ目でも今日はサラサラに近し😊 一つひとつ外輪山を乗り越え、折返しまでは強風から暴風、そしてガッスガス。賽の河原も晴れず、先を急ぐ💨 森の中で少し暖まり、前掛山を考えるが回復がのぞめないので次回に持越し👋 難所草すべりをあくせくしてふと振り返ると……🤩🤩🤩な〜んとガスが晴れていました。すかさず📸📸束の間のハッピータイム⤴️皆さんも同じようです😁 ケ〜ド30分程で👎 再びの🌁 束の間でもありがとうございました🙇 そして後から来られた方々すみません。 30分の素敵な時間を共にされた方々🙌 これだから⛰はやめられない。 今度は最高な天気☀にリベンジします。