栃100 その32 大倉山

2022.09.27(火) 日帰り

DAY 1

仕事が休み、天気は良さげ、しかも、ワタクシ事ですが、10月5日の登山開始1年記念日まで出かけられない、となれば、行くしかない‼️ 天気が良くないと行きたくないお山はたくさんあるけど、気になっていた大倉山にしよう、そうしよう😄 娘には「パパ、夜中にお山に出かけていいかな❓朝起きたらパパはもういないけど、いいかな❓」「いいよ。ママいるし」(即答)天気は❓てんくらA❗️よーしよーし😁 という事で、3時に発していざ大倉山へ。 5時に着いて夜明け前から登る予定だったけど、甲子トンネルの工事で迂回を、と言われてしまい、結局6時半スタート。 で、あれだけお天気と言ってたのに、登り始めはガスガス😫 どうする❓帰る❓ いや、そのうち晴れるかもしれないじゃないか、と自分に言い聞かせて林道から登山道へ、そして大峠へ。 てかガスガスやないかい😓 もうここまで来たら引き返せないし、登りますよ💢 で、汗だくで流石山まで行ってみたところ、なんと、雲がファーッと腫れまして、ほぼ貸切のお山を満喫です‼️ マジでずっといれるわ〜 体力が無いのは毎度の事で遅い山行ですが、今日休みにしてホント良かったデス😊  帰りの大峠で声を掛けて下さったお姉さん、ありがとうございました😊 これまで登ったお山を数えてみたところ、どうやら32座目らしいので、タイトルに数字を入れてみました😁 1年で32座、これはコンプまで3年コースということでしょうか🤔