ソロで検見山・鳥脇山・岩根山

2022.09.17(土) 日帰り

DAY 1

台風前の三連休は、山と高原地図北摂版制覇に向けて3座巡ってきました😊 少し草木生い茂っていてルート不明瞭な所ありますが返って冒険心くすぐられます🤣 荒れた道が苦手な方は寒い時期をオススメします👌 JR武田尾駅→P 268→舗装道路をしばらく通り検見山→また舗装道路 途中、栗農園を通ろうとしたら栗農園の方にここは通るなと厳しく注意を受けました💦 YAMAP地図にある鳥脇山登山口から登り直して鳥脇山→岩根山→清和台中央バス停にて下山 ※検見山から舗装道路を通り十万辻トンネルへ向かう途中、再び山道ルートを行きましたが、結構草木ボウボウなのでオススメしません。少し遠回りですが舗装道路を行く方が無難です(^◇^;) ※フォローさんのルートを使わせて頂きましたが、栗農園だけ注意です(^◇^;) 今回も最後までお付き合いありがとうございました😊