皆さん、ありがとう🙇🏻‍♂️富士山🗻

2022.08.21(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

(途中でアプリを閉じてしまったのでログが変な感じになってますが、編集できないので気になさらず!)  一年前、YAMAPを始めたきっかけがこの富士山でした。動機は不純…コロナで観光客が少ないうちに登りたい!近所の山から始めて、たまに遠出をしてみたり、道具を買ってみたり。気付いたらこの色んな人と繋がって、刺激をもらったり、応援していただり、ほんとにありがとうございました。念願かない、ついに富士山に登りました🗻  終始、楽しかった!特に登りとお鉢巡り!吉田ルートなので次々の山小屋が現れて、全く飽きない!お鉢巡りも神社や売店、剣ヶ峰!ワクワクが止まらない!下りは…ちょっと辛かった…ずーっと同じザレ場が続くので疲れました。  達成感でいっぱいですが、正直、また登りたい!また来年、違うルートで!笑