烏帽子岳テン泊⛰⛺️✨

2022.08.19(金) 2 DAYS

DAY 1
2025 / 568 m
DAY 2

久々の北アルプス⛰✨烏帽子岳へ!! 平日連休の予定が仕事の都合(天気ジャナイヨ🤫)でずれ込み、予定の合ったKeiさんとテン泊山行へ!ひとり南アの藪山予定から、折角だからと北アに変更💡 本当は烏帽子小屋でテン泊し⛺️野口五郎岳まで縦走〜湯俣へ下る予定でしたが、1日目も2日目も体調不良に陥ったワタシ…😣💦日本三大急登のブナ立尾根をピストン💨 反省も多いけど💧それでも見渡す山々に、北には北の良さがあるな…などと思った🤣良き山行になりました🙏⛰✨ 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 🏃‍♂️🚲久々のオマケ✨🏃‍♀️💨 2年振りのアドベンチャーレース✨ 9/3(土)エクストリームシリーズ2022 奥大井大会に参戦‼️してきました。 前日までの大雨でカヌーやリバートレッキングsectionが無くなり、制限時間は甘めかと思ったら、まぁそんなことはなく… 参加総数40数チーム中、完全完走(全てのCPを制限時間内に回ること)達成は7チームのみ。 私達のチームは総合6位✨(カテゴリ別2名参加だと2位/12チーム)という、なかなか嬉しい結果になりました😆🙌 (詳しくは写真キャプションにて💁‍♀️)