コース 上野原駅~バス~(0942)御岳神社前~坪山(昼食)~羽置の里 びりゅう館 歩行時間 0942~1420頃 概 要 朝0920頃まで本降りの雨、どうなるかと思ったが、もう向かって いるので決行 天気予報も雨のち晴れ それが本当に当たり、以降は夏 の日差しの完全の晴れに変わりました。 この山は花の時期には人気だそうですが、平日の夏だからか、最初から 最後まで誰にもすれ違うことない日となりました。 山頂は、猛暑でよけるところがない位の場所だったので、それでも、何 とか陰になっているとこを見つけて昼食にしました。 この山は、色々コースがあり、危険のため通行禁止のところもあります。 (でもそこに行ってみたいと思う方もいるはず、声かけて下さい。) 下山は、びりゅう館に、そこで落ち着いて、食事をしました。値段は安 く、美味しいのでおすすめ。 (山頂で昼食してましたが、少なめに下山後ここに寄る予定だったため。) 参加者 3名