甥っ子にフラれたので…生駒山ワラーチトレーニング♪

2022.07.23(土) 日帰り

DAY 1

■アクセス  枚岡公園駐車場利用(無料・トイレ有) ■山行説明  甥っ子が遊びに来ていたので・・・一緒にどこかに行こうかと思い  生駒ハイキングからの山上遊園地に誘うも、フラれたので  いつもの如く、相棒と2人で軽くトレーニングにGOー!!! ■感想  スタートが遅くなったので、とりあえず残り紫陽花を楽しんで、頂上目指し・・・その後は時間と気分で適当に♬  と、気ままなトレーニングとなりましたが  途中から、膝の調子が⤵⤵⤵  このところ痛むこともなかったので、サポーターを携帯していなかった為、テーピングで応急処置  下山の舗装路はボチボチとランニングを挟みながら、無事下山💨  いい汗かきました✨気持ち良かったー♬  詳しくは・・・キャプションにて👉

活動の装備

• プロトレック(PRO TREK)
    PRW-30-5JF
  • モンベル(mont-bell)