大霧山⛰ 彩の国ふれあい牧場🅿からの2回目

2022.07.02(土) 日帰り

DAY 1

前回の大霧山⛰から1ヶ月経っていないのに、大霧山&特濃牛乳ソフトクリーム🍦のコースが気に入って、再訪! 勿論、利用したのはソフトクリームのお店の直近🅿です。 それにしてもあっつい! 何度も顔の汗を拭いてしまうので、日焼け止めが意味をなさない( ;∀;) 〆にソフトクリーム食べました!とっても牛乳感の強い味で、甘さはとっても控え目。イイ! カップで頼んだところ、暑さで溶けてもボタボタしなくて( ̄ー ̄)bグッ! そして、このソフトクリームのお隣のお店で野菜を売っているのですが、大きな大きな秩父トマト🍅300円がとっても美味しい!トマト大好きな娘が大絶賛✨ 前回は大きなトマト3、4個の袋と小振りなトマト5、6個の袋を1袋ずつ買ったのですが、大きなトマトの方が美味しかったので、今回は大きなトマト🍅を2袋購入しました! 帰宅して冷して食べたら、いやぁ、今回も美味しかった(人 •͈ᴗ•͈) トマト大好きな娘も大喜び♫ なんか、食べ物レポみたいになってしまいましたが…(笑) ※今日の水分ですがスポドリ&アイスコーヒーで1㍑