林道笠形線トレ 中工区編

2022.06.20(月) 日帰り

DAY 1

今日は休み😊 一昨日に林道笠形線の①南工区の区間をピストンしたので今日は②中工区をピストンしてきました⛰🏃‍♂️ 🅿️笠形山登山口からスタート▶️ 【森林基幹道 笠形線】 ①南工区 延長:9.7km 起点:福崎町大貫、県道23号線 終点:市川町上瀬(釜坂峠)、県道145号線 林道の駅:日光寺散策駅 ②中工区 延長:10.7km 起点:市川町上瀬(釜坂峠)、県道145号線 終点:多可町八千代区大和(舟坂峠)、県道34号線旧道 林道の駅:坂ヶ谷峠駅、七種・明神眺臨駅、笠道の碑駅 ③ 北工区 延長:14.0km 起点: 多可町八千代区大和(舟坂峠)、県道34号線旧道 終点:多可町加美区奥荒田、県道8号線 林道の駅:明石海峡大橋眺望駅、笠形山登山口駅、松井庄眺望駅 ①と比べて②はガレ場が多い感じがしました💦 +累積標高が稼げる👍 今日もHOKAのランニングシューズで走りました。基本的には問題なかったですが、ガレ場はペースを落として足元に注意しました😆 平日ということもあったのか、笠道の石碑にツーリングで来られたか方が1人休憩されていたのと、1台車とすれ違っただけで今日もほぼ貸し切り状態✨ 今週末はいよいよレース本番なので体の最終調整して行きます💪 お疲れ山‼︎