6月にガッツリ新雪❄️たっぷりの富士山🗻

2022.06.12(日) 日帰り

DAY 1

関東遠征百名山2座目は富士山😳 YAMAP初登頂ですが、私自身は5度目の3776mです😃 天城山下山後に降り出した雨☔️は富士山では大雪になっていた様で、銀世界⛄️の日本最高峰にチャレンジです💪 残雪あることは予測しており、鹿児島空港✈️でトラブルあったチェーンスパイクとストックを持参しており、無事に帰還出来ました。 今回、初めてのお鉢巡りでしたが日本一のお山のお鉢は大変でした。 それでも天気🌞が回復し、お鉢の中の巨大アイスフォールなども見ることができラッキー🤞でした。 詳細はたっぷり載せてしまったお写真のコメントで😊 最終日の明日も百名山チャレンジです💪 今回の富士登山について、ブログに詳細まとめました https://kansaijin46.com/trip/787-kanto-3-fuji/