葛城修験第三経塚 大福山への険しい道程

2022.06.05(日) 日帰り

DAY 1

⚠️このルートは目印や足跡など ほぼなく 先達 案内人なしでは道迷い等 非常に危険なため 一般の方にはオススメ出来ません ⚠️遭難のリスクが非常に高いので 安易に立ち入らず こちらの画像にてお楽しみ下さいませ😊 今回は 第一経塚のある友ヶ島を案内いただく予定でしたが… あいにく強風によるフェリーの欠航のため急遽スケジュールを変更‼️ 第三経塚のある大福山へ 一般の方が通ることのほぼない非常に険しいルートを経て大福山を目指しました😆🎶 出発点はJR六十谷駅付近のパーキングから… 一般的な紀泉アルプスの穏やかなルートのイメージとは真逆の非常に厳しさのあるルートに驚かされました😲

紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 出た‼️😆🎶
紀泉アルプスの一般ルート‼️

これはフツーの人は間違いなく
絶対に入らないルートですね〜😅

※ここから先は一般ルートなので
楽しんでいただけます⤴️⤴️
出た‼️😆🎶 紀泉アルプスの一般ルート‼️ これはフツーの人は間違いなく 絶対に入らないルートですね〜😅 ※ここから先は一般ルートなので 楽しんでいただけます⤴️⤴️

紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 まだまだ余裕の藪下くん‼️
次の田頭くんとの地元ラジオの日には
この日のことをネタに喋ってくれるのかな❓😂

つれもてナイト【藪下将人のハッピーマンデー】
WBS和歌山放送(AMラジオ)
毎週月曜日 20時30分~22時00分 生放送
※田頭くんは第3月曜日
まだまだ余裕の藪下くん‼️ 次の田頭くんとの地元ラジオの日には この日のことをネタに喋ってくれるのかな❓😂 つれもてナイト【藪下将人のハッピーマンデー】 WBS和歌山放送(AMラジオ)  毎週月曜日 20時30分~22時00分 生放送 ※田頭くんは第3月曜日
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 初めて履いた岸和田で買った
エアー地下足袋が頑張ってくれました‼️😆🎶

足が全く疲れていません
痛いところが全くありません
とても優秀だということを感じましたよ〜⤴️⤴️

今日は一日 お疲れ山 でした‼️😊🎶
初めて履いた岸和田で買った エアー地下足袋が頑張ってくれました‼️😆🎶 足が全く疲れていません 痛いところが全くありません とても優秀だということを感じましたよ〜⤴️⤴️ 今日は一日 お疲れ山 でした‼️😊🎶