大倉~丹沢山ピストン(暑い!ダルい!眠い!キューε==( o>ω<))

2018.04.21(土) 日帰り

DAY 1

こんにちは。(^^) 昨日は暑かったですね! 久っしぶりに大汗をかきました。💦💦 先日、ファイントラックのアンダーを購入したのですが、長袖だったので今回は見送りました。 今度は半袖かノースリーブのどちらかを追加で購入して試してみたいと思います。(^^) 昨日は登り始めるまでは蛭ヶ岳まで行こうと思っていたのですが、体調と気力が今一つだったので断念。。 ということで、塔ノ岳、丹沢山のスタンプをゲットして、鍋割山でうどんとスタンプをゲットすることにしました。 ところが、どうにもこうにも体が重いので更に予定を変更して、お気に入りの竜ヶ馬場の休憩場所で気の済むまで昼寝することにしましたzzz(^^ゞ 気持ちよく眠って至福の時を過ごしましたが、起きて時計を見たら2時間10分も寝てました。💦 そのうち起きたら暗くなっていた。みたいになりそうで怖いです。。(笑) めちゃくちゃ気持ちよかったですが、手も足も真っ赤に日焼けしてしまいました。。 顔はタオルを被っていたのでセーフ。(笑) 起きたのが14:30近くでしたので、もう丹沢山行かなくていいかなと思いましたが、日も長くなってきていましたので行ってきました。 丹沢山のベンチでも気持ちよさそうに寝ている女性の方がいらっしゃいましたよ。 鍋割山はもちろんパスです。(笑) 思ったより水分を摂りましたので、これからの季節は大目に持っていったほうが良いと思います。(^^)