1.2.3.4mの貝月山⛰&初‼️ドボ〜ン😁

2022.05.10(火) 日帰り

DAY 1

基本ビビリ💦なので、あまり知らないところに行く勇気がないのですが、今年は色々な山に登ってみようという事で、まだ行ったことのない1234m😳の貝月山へ行ってきました〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️ こないだ2往復した伊吹山⛰を違う角度からも見れる🤗ってことと、標高が1234mを見れることを楽しみにして、いざ出発‼️と思いきや、登山道が見つからず😅 しばらくウロウロして、ようやく発見してスタート😁 足裏の皮膚はだいぶ良くなってきたので、少しでも走れれば🏃‍♂️と思いきや、登りは全然走れず🤣 気持ちは凹みながらも、新緑の中を気持ちよく登る😁 そして、山頂から見る景色👀もメチャクチャいい〜🤩 山頂には誰もおらず貸切🙌 先日登った伊吹山⛰を眺めながら琵琶湖も見えるなんて、NICE SPOTだ〜🤩🤩🤩  こんなにいい景色が見えるなら、ゆっくりでもいいから、色々な山⛰にchallengeしないとだなぁ〜🤔 天気も良くて気持ちいい日に、登れたことに感謝です🙏