山頂で忙しかったおくらべ登山😊😊

2022.05.05(木) 日帰り

DAY 1
5 時間

青空の日、久しぶりの本格登山😊 「おくらべ登山」のイベントに参加💪 ももさんから毎年誘われていたイベントですが、今回初めての参加です😊 久しぶりに会のYさんに会え、花や山の説明をしていただきました😊 大倉部山は松茸山でもあり、入山出来ない期間があります。 記憶では登山道は整備されていましたがなかなかの急登だったような? でも山頂は展望抜群です🤩🤩 お花の写真を撮ったり、景色を眺めながらのゆっくり登山でした🎶 さて、山頂での出来事は〜

但馬竹田・竹田城・朝来山 大倉部山691.9m🙆‍♀️

この写真撮影のあとに天ぷらスタッフに😨
😅ゆっくり食べるはずが忙しい❗️
これは天ぷら油のせいだったようです

という事で美味しかった山菜天ぷらの写真は無しです😅
大倉部山691.9m🙆‍♀️ この写真撮影のあとに天ぷらスタッフに😨 😅ゆっくり食べるはずが忙しい❗️ 山菜天ぷら揚げながら、鹿肉食べたり、天ぷら食べたり…天ぷら揚げたり😁しかし暑い😅 これは天ぷら油のせいだったようです という事で美味しかった山菜天ぷらの写真は無しです😅 皆さんに美味しいと言ってもらい、暑さも忙しさも吹っ飛びました😉