笹笹笹🌿

2022.05.04(水) 日帰り

DAY 1
1976 / 1983 m

連休は晴れ☀続き! もう1回くらい山歩きたい! という自分勝手な衝動で岩遊びの次は笹にまみれに行ってみる! とか言いながら 連休中なのに家を5時半に出る… 遅いわな😢  モチロン駐車場は満車 林道沿いの臨時Pへ まだ余裕ありだった  ただしかなりの方が登ってるので 逆廻りで行く! 行きたかった沓掛山も寄ってって人混みを軽減してみよう

笹ヶ峰・寒風山・平家平 最初は林道で足の調子を見るつもりで一の谷登山口へ!

何となく遅れをとってるみたいに感じて… 虚しい……

あぁツマラン
あぁシンドい
もう 帰ろか… ブツブツ…
なんて言いながら最高の景色の中歩いてま〜す

最初は林道で足の調子を見るつもりで一の谷登山口へ! 皆様寒風登山口へ吸い込まれていくのに ボクだけ林道一人歩き… 何となく遅れをとってるみたいに感じて… 虚しい…… あぁツマラン あぁシンドい もう 帰ろか… ブツブツ… なんて言いながら最高の景色の中歩いてま〜す

笹ヶ峰・寒風山・平家平 ゴールが見えーん

あぁシンドい…
あぁ足上がらん…
あぁもう帰る…
とか思いながら 歩いてます…

❕朝もこんな気持ちになったような…
ゴールが見えーん あぁシンドい… あぁ足上がらん… あぁもう帰る… とか思いながら 歩いてます… ❕朝もこんな気持ちになったような…