イワウチワ咲く伯州山へ🌼

2022.04.24(日) 日帰り

DAY 1

イワウチワが咲き誇る伯州山の縦走路、高清水トレイルへ初めて行って来ました(^^)/ またまた先月に引き続き・・・ 今月も、じゅんこさんとおりえちゃんの女子会の日に参加(笑) 3ヶ月連続で参加してますが? いいのかな(//∇//) この日、四国は何処も雨模様・・・ またまた日曜日組が途方に暮れる・・・ 本当はシコチューが誇る鋸山~豊受山のカタクリロード歩きだったのに(>_<)ザンネン 流石に最初から雨の登山は嫌なので、前夜決定で急遽・・・晴れの国岡山へ遠征してきました(^^)/ 登山口までは、まあまあ遠いんですけど・・・ 四国には咲かない日本最西端に咲くイワウチワの群生地へ! 駐車場(綺麗なトイレあり)が満車になる前に到着でき、颯爽と準備して山へ・・・ 思ってた以上にいろんな花が多く、適度な山歩きでとっても満足な1日となりました('◇')ゞ じゅんこさん、おりえちゃん、またまたとっても楽しい1日をありがとうございました。 またのご利用をお待ちしてます(*ノωノ) お山に感謝。仲間に感謝。 今日も1日しあわせ日和で、ありがとうございましたm(__)m アケボノツツジも咲き始めていますし、GWもいっぱい山で楽しみます(^^)/