喫茶高烏谷 モーニング

2022.04.24(日) 日帰り

DAY 1

4月はワクチン接種、コロナ騒動…… そうこうしていたらもうガーデニングシーズン(野良作業・田植え)に突入し春の山歩きも終了。 世の中まだ春ですが僕は研ナオコの夏をあきらめてが頭の中で最近ループしております。 今朝は早朝田んぼの代かきしたかったのに土手をモグラに穴開けられ漏水で水が浸からず😡 水が浸からないと代がかけず待っている時間がもったいないのでプラっとモーニングコーシー☕️頂きに喫茶高烏谷へ。 短時間でしたがお手軽に山に身を置きスッキリすること出来ました。 忘備録 林道はまだ蕾

高烏谷山 おまけ
クロモジの新芽
降る途中に少し頂いて来ました。
今日は天ぷら職人のマダムさまに揚げて頂き🍶のアテにします。

今日は以上です。
ご覧頂きありがとうございました。
おまけ クロモジの新芽 降る途中に少し頂いて来ました。 今日は天ぷら職人のマダムさまに揚げて頂き🍶のアテにします。 今日は以上です。 ご覧頂きありがとうございました。