日の出山・御岳山、大岳山

2022.04.02(土) 日帰り

DAY 1

YAMAPが途中で止まり一緒に行った山の師匠からスクショで記録をもらう😱 まだまた初心者マーク着けて登ってる私ですが段々、山欲が出てきて師匠にお願いし長く鍛えられる山をリクエスト✨ 日の出山〜御岳山〜大岳山〜鍋割山〜御岳山〜日の出山へ。 以前、分割して登ったのをトータルし16キロ行って来ました! お天気は良く富士山も見れて最高〜 気温は低めで数日前の雪が大岳山付近には残っていたけど登山靴で大丈夫でした。 行きに鍋割山に行かなくて良かった😂 下山に鍋割山を入れると私的には安泰なコースだった。 下山途中の御岳山、南山荘さんの天空ジュース、今日は休みだったけど若女将がタイミング良く出てきて、ジュース良いよ〜って事でブラッドオレンジジュースをチョイス🎉 めちゃ美味しかった🎵 南山莊のカワイイわんこにも癒されます! 次回も楽しみ。 お疲れ山でした!